CRY BABY SUPER


※ケータイで写真撮っているんですが、設定ミスで一部画像サイズが大きいです。

オークションで買ったクライ・ベイビー・スーパー
どうもVOX WAHには嫌われてるらしく、毎回オークションで負けます、、、orz

さて、このCRY BABY、ジャンク出品でした。
きてさっそく弾いてみると、、、


取れた(゚Д゚≡!!

あわてずに修理。


超強力両面テープです。
このテープ、一度貼るとなかなかはがれません。

んで、直して改めて試演。 スイッチ、動かない、、、常にエフェクトのまま。
ペダル踏む度にガリが、、、。
と言うことで修理開始〜


スイッチはちょうどGCB-95のトゥルーバイパスしたときにでたスイッチが合ったので修理。

はい。さっそく写真忘れましたm(_ _)m

POT交換とかの修理は部品が届いてから〜。


部品届きました♪
作業再開。

中はこんな感じ。


交換するのはこれ。
Garrettaudioさんオリジナル67B Super D Potentiometer(左)



まぁ、配線そのままにPOTかえるだけだから工程省略。



完成〜
inserted by FC2 system