Small Clone




さて、かなり久しぶりですが更新していこうと思います。
ちなみにこの記事、大阪から実家に帰る新幹線の中で書いてます(笑)
もう、このサイトの事忘れられてたりして^^;
Small Cloneといえば僕の中ではNIRVANAのカート・コバーンのイメージがあります。
というか他わかんないんですけどね^^;
ちょうどNIRVANAコピーセッションに出ようと思ってたんでまさにタイムリー♪
では、前フリはここまでで、製作記に移ります

今回は珍しくプリント基盤で製作します♪

僕が作ったのではなく、ジサッカー忘年会のときにjenoさんに基盤を頂きました。
jenoさんありがとうございますm(_ _)m

それで、早くもここで今回の更新は終了です。
部品も買ってないですし、手持ちの抵抗はつけたんですが、写真とってくるの忘れましたorz
前フリのとおりすでに新幹線なので、次の更新は年明けてからになります。
中途半端な終わり方ですが、企画をスタートさせておけばサボり癖のある僕でもちゃんと更新するかなと思い記事を書きました

そんなこんななRock-gen worksですが来年もよろしくお願いします。では、皆様よいお年を♪
inserted by FC2 system